CWT英語学習日記

英語の勉強を辞めないためのブログです。現在TOEIC445点。どこまで伸ばせるのでしょうか?

10日間のGWも終わってしまいましたね。。。

こんにちは。CWTです。

GWがとうとう終わってしまい、久しぶりに会社に行ったらなんか新鮮な感じがしたので、やっぱり今回の連休は長かったんだなと実感してしまいました。

学生の時は長期休暇中も学校に行って遊んでたのでそんなことはなかったのですがね。

さて英語の勉強ですが、平日はやっぱり仕事に時間を取られるのでガッツリとはできないですね。さらに家に帰ると勉強以外の誘惑が。。。

そう、YouTubeです笑

今日も気が付いたらおそらく違法にアップロードされた「水曜日のダウンタウン」を見てました。。。

それでも今日は二時間ほど文法問題を進めました。寝る前にも少しやる予定です。

ちなみに今やってるのは品詞問題です。空欄に入るのは名詞か形容詞か副詞か、みたいな問題ですね。もっと理解したら改めてブログに書こうと思います。

進捗ですが104問まで進みました。ゴールまであと945問!長い!

それではまた。