CWT英語学習日記

英語の勉強を辞めないためのブログです。現在TOEIC445点。どこまで伸ばせるのでしょうか?

文法問題をゆっくりと。

こんばんは。

午後2時に起床して一日の大半を失ったことにビビってるCWTです。

世界リレーが盛り上がってるみたいですね。日本の4継はバトンミスが残念でした。でもあれだけ失速しても38秒台でゴールしちゃうって日本のレベルめちゃくちゃ高くないですか⁉来年のオリンピックに期待しちゃいますね!

さて今日も「出る1000」をやってきました。

平日だと仕事が終わってから二時間ほど勉強して寝る前に急いでブログを更新する流れになりますが、今日は時間がたっぷりあるので長めの休憩(主にYouTube)を入れながらのんびり問題を解いていきました。それでもいつもより少し多めの35問を消化できたのでけっこう満足してます。

今やってるのは品詞問題の応用編ですが、難しいです。少し問題を解くペースが落ちてきてるみたいです。わからん問題多すぎ。次の発展編のレベルは大丈夫なんでしょうか。ちょっと心配になりますね笑。どう難しいかはまた改めて書こうと思います。

同じ教材使ってる方や使ったことがある経験者の方、状況やアドバイスなどコメントで教えてただけたら嬉しいです。お待ちしております。

それでは今日はこのへんで。

進捗:194問目。ゴールまであと855問。